ブログ|天然石やパワーストーンをお求めの方は通販も行っている田村市船引町の天然石たまやへ

MYページ会員登録

新型コロナウイルスの為営業時間の短縮を致します。
営業時間 10:00~18:00
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ブログ

グッバイ!ストレス!SOSカラーの石を取り入れよう!

2020.05.20

「最近、やけに肩がこる・・」

「肌荒れがひどくて、なかなか治まらない・・」

など、不調はありませんか?

それはストレスが関係しているかもしれませんよ。

そんな時に効く、症状別のストレスを緩和する色をご紹介します。
色の効用を知れば、悩みはきっと軽くなるはずです。

私たちの身体は、一つ一つに小さな発電機を内包した
無数の細胞からできています。

そのうえ、それぞれの神経や筋肉の連結ポイントには
無数の細胞の発電機をつなぐ
巨大発電モーターのような仕組みがあります。

古くからインドや中国では
これらの巨大な発電モーターを最も有効に動かすための
「色」があると考えられてきました。

その色とは、関連する臓器の色であったり、
ホルモンの分泌を促進する色だったりするわけです。



身体のパーツがつかさどるエネルギーカラーをご紹介しましょう!

 



紫 →→→ 頭・目・鼻・耳

青 →→→ のど・肩・目の一部・耳の一部・鼻の一部

黄色 →→→ 胃・腸

オレンジ →→→ 肝臓・腎臓

ピンク →→→ 子宮

赤 →→→ 血液循環・下半身


私たちのストレスのほとんどは、
身体のパーツを酷使している部分に起こります。

デッドヒートしている部分の色を取り込んでみてください。

たとえば、
肩こりを改善するなら、「青」を取り入れたり、
生理痛なら「ピンク」といったようにです。

その状態を緩和したり、鎮静することができると考える、
これが、むかしのインドや中国で行われてきた
「色による癒しの理論」です。

パワーストーンには、いろんな色があります。
その色を使って、症状を改善するツボのうえにおいても効果はあります。

パワーストーンそのものが持つ効果もありますから、
あなたに合う石で、潜在的な健康と美しさを開花させてあげてください!


「合同会社 たまや」では、品質の良いパワーストーンを
お求めやすい価格にてご提供しております。


お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ!

ページトップへ